ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生

こんにちは m(_ _)m
 
今日は暑くもう春ですね…
 
最近の私のPSP2∞の状況は、新しいフレさんが出来たり、ヴァニラを転生させたり、フレさんが新しいキャラを作ったり、2番目の弟子が出来たり、フレさんのマイルームをかってにリフォームしたり、
 
 
色々とやっています(笑)
 
ヴァニラの状況ですが、転生4になりました。今のレベルは110くらいでマガ殺にこもっていますww
 
レベル上げを手伝ってくれたフレさんMerci
 
 
今日はもう一つ…
 
私の飼っていた、セキセイインコ…
 
1ヶ月前から調子が悪く、今日の20時40分くらいに…   
 
賢い鳥で、よく喋るいいインコでした。
 
次があるのなら人に生まれかわりなさい…
 
でも、ハゲだけは言っちゃダメだよ!
 
 
今日はここまで色々な意味でタイトル、転生でした
最後の方、まったく意味不明だと思いますが、今日はおおめに見て下さい
 
       m(_ _)m
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/04/09(月) 21:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<現実とゲームの運は反比例する | ホーム | フレさん紹介♪Ⅴ>>

コメント

こんばんはペットが亡くなるのは辛いですよね…うちにも愛猫がいるのですが私によくなついておりとても大切にしています。そのインコもシスネさんに大切に飼われて幸せだったと思います。話し変わりますがフレさんが新しくキャラ作った・フレさんの部屋リフォームしたっていうのって…それ全部私の亊やないですか(笑)あのお部屋は伝説の部屋になるかと(笑)ま,まぁこれからもブログ頑張って下さい
  1. 2012/04/09(月) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

まずインコの御冥福をお祈り申し上げます。
( ̄人 ̄º)
愛されて亡くなったらのだからきっと幸せな人生だったのではと思います(^_^)
落ち込まないでとは言わないけど、(亡くなった者に出来るのは、その者を思い出し泣いてやる事だと思ってるので…)また元気に遊べる日を待ってるからねっ♪
俺で良ければ行ける時は育成手伝うからね!
(≧∇≦)b
  1. 2012/04/10(火) 03:30:04 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね!

二人ともコメありがとうございますm(_ _)m

昨日は急にテンションが ちゃってゴメンね!
  1. 2012/04/10(火) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

こんばんは(。・ω・)ノ゙
インコ亡くなっちゃったんだね・・・ペットは家族と同然だからショックだよね
私は家に猫3匹、実家のほうは猫7匹と犬2匹いるから別れる機会多くなるのかな・・・
  1. 2012/04/10(火) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

命あるものは必ず死ぬからね(>_<)

だから、ほわりんペットを大事にしてあげてね♪
  1. 2012/04/11(水) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/24-1c49a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ž】

こんにちは
  1. 2012/04/09(月) 22:01:21 |
  2. まとめwoネタ速suru
