ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッべンぱねぇ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
皆さんはW杯見てますか~スペイン×オランダ戦が今終わりました!
 
 
4年前の決勝の組み合わせ、しかし結果は正反対でした。
 
 
前半にスペインがPKを貰い、これをシャビ・アロンソが決め先制、しかし前半終了間際にファンペルシーが同点にする。
 
 
後半はオランダが爆発…ロッベンが鋭いシュートで逆転にする、止まらないオランダは3・4点を追加、そしてロッベンが物凄い速さのドリブルからシュートを決め、5-1で終了
 
 
後半はスペインの華麗なパス回しは見られず、ロッベン劇場に(笑)
 
 
ここ最近のスペインが5失点したのは見たことない…
 
 
スペイン派の私にはショックな朝でした!
 
 
明日は日本、月曜日は我がフランスが初戦
 
 
W杯盛り上がってます
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 06:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡は起きないから奇跡って言う | ホーム | ザックJapan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/236-d00b6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
