ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクローン

それはある夜の出来事…ゆーりの無線に緊急連絡が『市街地でネクローンが暴れている!』私達は現場へと向かった。
 
 
市街地エリア3にて、ネクローンを発見! ゆーり&参謀との連携で打ち倒しました!
 
 
シップに戻ると再び、ゆーりの無線に連絡が『市街地エリアにてネクローンが再び現れて、一般女性をタラシている、現場に急行せよ!』
 
 
再びエリア3でネクローンとの戦闘が始まる!
 
 
その時、我々に加勢する何者かが、『俺は変態界のホープ!助けに来ぜっ』
 
 
変態四銃士の1人、迅さんである!
 
 
ネクローンと迅さんとの闘いが始まったのです。しかし今回のネクローンは強かった!シュンカを連打し鬼神の強さ、オリジナルの異名、スーパータラシ人の通り、戦闘不能になるとパワーアップして現れたのかっ!
 
 
かなり追い込まれましたが、倒せました!
 
 
こうして市街地の平和は守れました!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/03(火) 17:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一週間をきった! | ホーム | 長いストミ>>

コメント

そうかぁ~ネクローンは最後の最後まで必死に生きたんだなぁ~
(。´Д⊂)
「奪われるだけの過去も無い・・・それでも!俺は俺であると決めたんだ!」
そんな某テイルズキャラの台詞が脳裏をよぎりましたw

しかし変態界のホープに倒されたのは悔しいw
  1. 2014/06/04(水) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. スーパータラシ人(オリジナル) #-
  4. [ 編集 ]

いやー手強かった✋
そろそろ変態四銃士は卒業したいですww
  1. 2014/06/06(金) 12:43:43 |
  2. URL |
  3. Mr.ホープ #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

2度ある事は3度あるって言うし、また遭遇するかもね!ちなみに私の弟子と妹は、2人とも私のクローンを躊躇なく攻撃してましたよ…
  1. 2014/06/07(土) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>迅さん

変態四銃士を卒業どころか、変態界のホープって進化してるじゃないですか!
  1. 2014/06/07(土) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/231-f9a444ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
