ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いストミ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
ついに全職70になりました!次のレベル解放はいつになるのだろう(笑)
 
 
次のアプデで来る、新しい緊急がマザーシップらしいので、ストミも終わらせました。フレさんから長いとは聞いていましたが、途中セーブの意味もなっとくです!長いぞ~
 
 
マザーシップ内の蛍光灯ぽいのを意味もなく破壊したのは、私だけなのかなぁ
 
 
でわ~
 
 
次回予告!突如私達の前に現れた、ネクローン!そして私達を救うべく現れた、変態界のホープ!彼らはなぜ私達の前に現れたのか…次回『ネクローン』タラシは斬る!凄絶に
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/01(日) 13:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネクローン | ホーム | 謎のアクルプス>>

コメント

この予告は俺に対する挑戦か?w
次回、最終話…助け屋よ永遠なれ!!←まてw
(  ̄▽ ̄)b
  1. 2014/06/01(日) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. 音なんとかさんw #-
  4. [ 編集 ]

そう考えるとシスさん達は二回もネクローンを倒したんすねw
  1. 2014/06/01(日) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. Mr.ホープ #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに次に来るマザーシップは緊急じゃなくて、海域みたいな感じらしいよー^^
  1. 2014/06/06(金) 05:51:27 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

いえ、倒されたネクローンはETに回収され、無事に生きました!
  1. 2014/06/07(土) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>迅さん

そうだよ2回遭遇しました!まさか連続して現れるとは思わなかったです
  1. 2014/06/07(土) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅん例の件よろしくね!イヒヒッ( ̄^ ̄)
  1. 2014/06/07(土) 17:26:38 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/230-c347fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
