ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん紹介♪Ⅴ

こんにちは、m(_ _)m
 
今日は天気が大荒れですね><
 
風と雨がすごい(-_-#)
 
 
今日はPSP2∞のフレさん紹介です
 
 
画像は左から、さっきゅん ファー 私 セリー
 
かなり前のSSです(笑)
画像が悪いのは勘弁してください
 
でわ、フレさん紹介です。
 
サクヤ 「デューマン、転生4」
私は、さっきゅんって呼んでいます。
さっきゅんは、明るい人でムードメーカー的な人です。また、私のサブの苺ちゃんがデュマなのは、さっきゅんの影響です(笑)
苺の師匠ですね♪
 
 
ファリ 「デューマン、転生2」
私はファーと呼んでいます。
ファーは面白い人で「ヴぁ!」など名言を残してます(笑) ヴぁ!は本当に流行ったww
 
 
ガブリエル 「キャスト、転生4」
私はガブりんと呼んでいます。
ガブりんは話のネタが多く会話上手な印象です、またある人の武器でもあります(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/04/03(火) 21:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<転生 | ホーム | やってしまった Y(>_<、)Y>>

コメント

ほわりん

ニュースを見たら車の横転事故が多かったみたいだしけが人や死者も出てた。あと全国的に交通の乱れが多かったね
私のとこも電車の遅れがあったり運休してて駅の中はすごい人だったニャ
紹介したフレさんとはまだお会いしたことがないから機会があったら一緒に遊びたいな(´・ω・`)
  1. 2012/04/04(水) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨日の雨でテンション最悪だったよ←
あ、紹介あざーすw
ボクはムードメイカーだったのか~(*´∇`*)
初めて知った(・ω・´)キリッ
  1. 2012/04/04(水) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

なるる~><台風の時そんなことあったなんて…それなのにその頃の私は自転車でカッパがなく暴風や雨に打たれながら喜んで帰ってたなんて…><。本当に申し訳ありませんでした…?w(泣)?
  1. 2012/04/04(水) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. 砂夜 #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

風とか雨が凄かった!ピーク時の時は家にいました♪

ほわりん、インしたらまた遊ぼうね(*^-^)b
  1. 2012/04/05(木) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

さっきゅんへ

そうだよ♪ムードメーカーだよ!だからたまにはインしなさい(笑)
  1. 2012/04/05(木) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ETへ

もはや…ww流石としか言いようがない(笑)

そんな事してたら風邪をひくぞ!
  1. 2012/04/05(木) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/23-9ab7c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
