ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ

こんにちは m(_ _)m
 
 
W杯までついに1ヶ月をきりました。先日W杯メンバーも決まり、盛り上がってきました!
 
 
前回大会の南アフリカの時、8強を賭けパラグアイにPK戦のすえ、負けた事を未だに鮮明に覚えてる私、今大会こそベスト8を
 
 
日本代表はどこまで行くのか?日本はグループC、コートジボワール・ギリシャ・コロンビアという順で戦います。
 
 
初戦のコートジボワールに最悪引き分け以上なら、CL突破もありえる!
 
 
決勝トーナメントに進んだとして初戦は、死の組と言われるDを勝ち上がった、イタリア・イングランド・ウルグアイ・コスタリカ・とあたります…
 
 
仮に勝ったとしましょう次に当たると思われるのは、ブラジル&スペイン!共に優勝候補筆頭(笑)
 
 
日本代表の4強はないと思われる、しかしW杯は何がおこるかわからない、日本代表が4強進出する事も0%ではない!
 
 
日本代表の8強進出のためには、グループリーグを首位通過、Dの2位がイングランドかコスタリカならば可能性はあると思う
 
 
対戦相手がイタリア・ウルグアイ、とくに南米勢のウルグアイはキツイ
 
 
初の8強夢みていますがんばれ日本代表!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/05/15(木) 17:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人がゴミのようだ! | ホーム | ステルスとか洒落にならん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/226-c057dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
