ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュール

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨夜はハードスケジュールでした…21時に緊急襲来、野良でしたが運よく3周できました
 
 
3週目は凍土の支配者を恐れたのか、5ウェーブから敵が出現しない(笑)
 
 
ビブラスも遅刻して来ました…
 
 
さっきゅんのリクエストで、皆でエクス森林を走破!途中でDFを挟みクリア
 
 
次にアドの浮遊→市街地の順で死刑ツアー
 
 
浮遊のボスはクリスでした!
 
 
市街地が終わり、寝ようとしたら防衛緊急・侵入が…
 
 
緊急に行って寝ました!
 
 
まとめるとこんな感じ
 
 
防衛緊急・襲来→3周→3周目で、とてつもないラグ、→まやや襲来w→エクス走破開始→途中でDF→再びエクス→40階くらいで、さっきゅんのK・N説が浮上(笑)→エクスクリア→ETがチムチャで暴走…→アド浮遊→市街地→防衛緊急・侵入→ダブルさっきゅん大活躍→寝る
 
 
ハードスケジュールだった!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/04/16(水) 17:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ETの妄想が凄すぎて、サーバーがダウンした(笑) | ホーム | 桜は咲いても、心は咲かない>>

コメント

もう一人のさっきゅんの方が大活躍してました←

てか、K・N説って何だwwwww
そんな話題覚えてないんですが^^;
  1. 2014/04/17(木) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

殺牙の暴走内容が気になりますwww
そういう俺は昨日1鯖に副長に会いに行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  1. 2014/04/17(木) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. 迅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

あれですよ~Kは看護師の略(笑) (σ・∀・)σ
  1. 2014/04/17(木) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>迅さん

ETの暴走はいつもの事ですw

1鯖にいるんだ!お土産よろ(^_-)☆
  1. 2014/04/17(木) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/223-05835647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
