ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍土の兵士達

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜は、jkたん・カノっち・カノっちのフレさんとアド凍土に行きました!
 
 
目的は凍土の兵士達の実戦演習
 
 
そしたら何と、エリア1の出口付近でバースト 
 
 
このバーストがまさかの大規模バースト…長い、終わらない(笑)
 
 
20分以上はバーストしてたんじゃないかな? 私のPSO2ライフの中で1番長かった気がする!
 
 
エリア1で時間をかなり消費したので、2は道なりに進む事にしました
 
 
しかし、凍土では落ちた所をあまり見かけない、戦闘機が落ち、またもやPSEバースト
 
 
凍土の兵士達!物量作戦で疲労&睡魔を与えるとは、やるではないか
 
 
残り時間も無くボスに行きました!
 
 
そしたら、なんと
 
 
      ∑( ̄口 ̄)    
 
 
レアボスが!私のペットの通称 たま&ミィ
 
 
しかも侵食付き…
 
 
サクッと倒し、レア回収
 
 
たま『シス様、お疲れ様です!演習ありがとうございました!コレつまらない物ですが~』
 
 
シロクロー
 
 
シロクローが出ました!
 
 
懐かしい
 
 
ナックルて…
 
 
運営さん!ツインクローを実装してぇ~!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
久しぶりの名言!
 
 
jkたんの『凍土の本気を見た…』
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 18:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜は咲いても、心は咲かない | ホーム | 偶然かな?偶然ですよね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/221-343c1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
