ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった Y(>_<、)Y

こんにちは、もう4月ですね!時がたつのがはやいですね。
 
 
昨日はドラマ、SPECを観ていたためインが遅くなりました(笑)
 
しかしラストの所でまさかの緊急地震速報
      (((゜д゜;)))
 
確か23時過ぎでした、夜遅くに一人でいる時に鳴ると凄く心臓に悪いです
 
 
SPECが終わり、インしました。まややと遊ぶ約束をしていたので、まややにお部屋を頼んで突撃
 
メンバーは私 まやや ねくっち jkたん で祭りの∞に行く事になりました。
アマテラスやカムイが出る事を私は祈りながら
 
 
結果…数回の周回で、まややにフローティング闇カムイ 【覚えてないけどたしか光40だったかな?】
が出ました
おめでとうo(^-^)o
そしてミィごめんなさい今度またやろー♪
 
そして私が眠いため解散する事に(>_<)
みんなごめんネ
 
 
解散して、ETの入るロビーに挨拶しに行きました。この判断が間違いでした。
ETと話をしていたら、いつの間にか、私…寝落ちしてました(*´Д`)=з
 
きずいたのが3時くらいでした(笑)
 
私、寝落ちしたのコレで2回目です…たぶん…
きっとETが出す催眠音波にやられたんデスネ
 
あやうく、キャトルミューティレーションされる所でした。
 
冗談です(笑)
 
次からは寝落ちしないように気をつけますm(_ _)m
 
でわ、
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/04/02(月) 22:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フレさん紹介♪Ⅴ | ホーム | 育成の状況報告>>

コメント

壁Ⅰ∀`)}寝落ち姫だ~!!
  1. 2012/04/03(火) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. さっきゅん>< #-
  4. [ 編集 ]

昨日は砂夜の部屋には行きたくない理由あって挨拶に行かなかったけど、砂夜の方から挨拶来てくれましたw
その時にシスネさんの話も少し出てたけど、そういう事があったのね♪
ナルホトネ( ̄∀ ̄*)
しかし駄目だよ~ちゃんと寝ないと~w
(人の事言えないけど…)
あと、昨日のSS夕方にでも送るね!
  1. 2012/04/03(火) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

さっきゅんへ

コメありがとうございますm(_ _)m

睡魔って怖いですね…本当に記憶がないのです…寝落ち姫には、まだ早いよ(笑)
  1. 2012/04/03(火) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

音繰さんへ

SSありがとう、あとで見るね♪

しかし、ETめっ!寝落ちしたの言いふらしてるな
  1. 2012/04/03(火) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

余震はまだ続くみたいだから気を付けてね
シスネさん寝落ちしちったんだね。ここにも寝落ち姫はっけ~ん ~♪
私はたまにだけどフレさんがたてている雑談・寝落ち部屋で寝落ちしますwww
  1. 2012/04/04(水) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/22-db9bfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
