ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい星12

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜にサクヤ『さっきゅん』達と魔海&DF本体に行きました!
 
 
さっきゅんごめんなさい…やっぱりスベリました…
 
 
何も無かった事にして、内容を
 
 
私の突発的な招集にもかかわらず、多くのフレさんが来てくれました、Merci
 
 
DF本体は楽しく出来ました。
 
 
レアはなかったけど(笑)
 
 
DFと言えば、近日中?に70レベルの強化DFになった緊急が来るらしい、注目すべきは新12武器の追加、まぁ出ないだろうけど
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/01/30(木) 13:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吹雪いてる! | ホーム | 変わった者・変わらない者>>

コメント

またボクの名前を使ってー!!w
勘弁してよ、キスネさん←

☆12の追加とかもはや誰得状態wwwww
どうせ誰も入手出来ないし♪
  1. 2014/01/31(金) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

星12かぁ…欲しいな!さっきゅんがポロッと出すんじゃない?そんな気がする
  1. 2014/02/14(金) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/210-bd2faaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
