ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わった者・変わらない者

こんにちは  m(_ _)m
 
 
懐かしきPSP2メンバーで、EXクエスト森と龍を数日かけてクリアしました
 
とくに問題もなくスムーズに進みました、まぁレベル的に当然の結果ですね!
 
 
クエスト中に私は思った、PSO2に来てからみんな変わったな~
 
 
ねくっちはスーパータラシ人に覚醒し、助け屋を止めてしまった!
 
 
まややはPSVのせいか『そう言う事にしておこう』誤字が爆発し、前より処刑人に…
 
 
jkたんはPSP2時代しか、知らない人が今のjkたんを見たら、え?本当にjkたん?ただの変態じゃね?『よい意味でw』ってなる…
 
 
環境が変われば人は適応しよーと、少なからず変化します!4月から新生活が始まる人、諦めず続ければ新しい生活にも慣れます
 
 
∑( ̄口 ̄)
 
 
私が珍しく真面目な事を書いてしまった!しかも、まだ1月の後半だと言うのに、早とちりを(笑)
 
 
PSO2で、私は変わってないので、つららんやミィ達!安心して
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2014/01/24(金) 23:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しい星12 | ホーム | 昨夜にサクヤ>>

コメント

こんにちはうちの誤字は仕様です、やからしようがないんです…実家に帰りますね…ま、まぁ、人は環境に応じて変わりますしね音さんは相変わらず人思いで優しいしただ…Jkさんは…ね…色んな意味でねけどいつまでも変わらないものもありますそれはフレさんとの絆ですフレさんの存在がやはり一番有難いですのでこれからも楽しくして行きたいですね後、死刑執行ってうち、繊細でか弱い人ですよー
  1. 2014/01/25(土) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

マヤさんフォローありがとうございますw
(^^)
チームマスターとして自分に掛かる大きな責任、たらしと呼ばれる事で弾む会話…
そう言った環境が俺を変えたのかも知れませんねw
それに、助け屋とは名乗るのは止めましたが、今でも呼ばれれば俺は手伝いはしますよw
( ̄∇ ̄)b ヨバレナクナッタダケー♪

野良猫でもなく、助け屋でもなく、俺と音操は変わる!
ε=ε=(っ・`∀・´)っ トランサ○ム!!
  1. 2014/01/25(土) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ昔も今も私は紳士ですよ
ウヘヘ(^q^)
そして運営も変わらずメンテバースト中orz
  1. 2014/01/29(水) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. jk@ #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

絆かぁ(≧▽≦)

長い付き合いだもんね!コレからもよろしくお願いします。

後、誤字にも期待しています(笑)
  1. 2014/01/30(木) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

私は変わってないんだよなぁ!

ねくっちがタラシになっても、変わらずに信頼してますよ!
  1. 2014/01/30(木) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>jkたん

つららん見てる?この通り別人になりました(笑)
メンテナンス延長はしかたないよね…プレイ中に不具合が発生するよりかはw
  1. 2014/01/30(木) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/209-c3f4e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
