ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜にサクヤ

こんにちは   m(_ _)m
 
 
PSO2だけどクラフトや、新しい緊急・新ビンゴ・期間限定クエストなど色々と新要素が
 
 
昨夜にサクヤ達『さっきゅん』と期間限定クエストに行きました…
 
 
さっきゅんごめんなさい、スベリました…気を取り直して期間限定クエストの感想を!
 
 
エリアは海岸…そう昔、小さい黒ギャルさん敵の生存を確認出来なくなるまで死刑にした、海岸です。
 
 
エネミーは色々と出てきてカオス…私の経験ではヘイズの出現率が高いよーな、あのアムド緊急マラソンはなんだったの(/_;)
 
 
まぁナ・メギが沢山でるおかげで、法撃フラグメントが貯まる
 
 
今日じっくりやろう!
 
 
話しは変わって、採掘基地防衛緊急…周りのフレさんは星11を複数、この緊急でドロしています!今だに出ない私…DFで運を使い果たした結果なのだろうか…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/01/23(木) 17:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変わった者・変わらない者 | ホーム | 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!Ⅱ>>

コメント

チムメンで拠点ぶっ壊しましょうww
  1. 2014/01/24(金) 02:45:44 |
  2. URL |
  3. 迅王 #-
  4. [ 編集 ]

死刑にしたのって全エリアって聞いたような…w
  1. 2014/01/24(金) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

タイトル出落ち感バリバリじゃないですかー!!
しかもボクがスベってるみたいだしwwwww
  1. 2014/01/26(日) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>迅さん

星11を出さない採掘基地なんて守る価値ありません!

みんなで攻め落とそう、まずは変態四銃士によるアークスへの精神攻撃を(*^-^)b
  1. 2014/01/27(月) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>カノっち

そうみたいね…恐ろしい…(((゜д゜;)))
  1. 2014/01/27(月) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

すべったのは連帯責任でお願いします
(´・ω・`)

でも、あの人よりは良いと思うなw
  1. 2014/01/27(月) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/208-34be8cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
