ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採掘基地防衛戦!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
クリスマススクラッチのアークスコートF雪が高すぎて買えない私です…
 
 
来週…新しい緊急クエスト!採掘基地防衛戦が配信
 
 
雑誌とかで調べてみました
 
 
基本的なシステムは3つの拠点をダーカーから守る!
 
 
全部で6つのウェーブがあり、1ウェーブ35秒のインターバルがある、
 
 
ウェーブは時間が経過するか、敵を全滅させるとクリア
 
 
フィールドに出る正結晶を集めると、支援効果が使える。フォトン粒子報やバリアなどあるらしい 
 
 
気になる報酬には、☆11
 
 
楽しみ(≧▽≦)ゞ
 
 
ちなみにボスは1人で大群を相手にするらしい(笑)
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/12/12(木) 17:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シネマ刀狩り令に引っかかる… | ホーム | リンクしました(b^-゜)>>

コメント

ついに星11武器を手に入れる時がくる!
のかなぁw
  1. 2013/12/14(土) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. jk@ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはシネマさん詳しく情報掲載して頂いてありがとうございます新緊急楽しみですねそれとjkさん、お互い11がてに入ったらいいですねまぁ、うちのIDには11実装されてませんけどね多分、運営側の設定ミスと思う程にかなり寒くなりましたが皆さん体調管理しっかりしてお仕事もゲームも頑張りましょう
  1. 2013/12/14(土) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]


すみません、悶絶しましたwwwww

緊急楽しみだねー!
そして放送局に色々と面白い情報が♪
  1. 2013/12/14(土) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

あら、またネタがふえちゃった(^^;)
  1. 2013/12/14(土) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. jk@ #-
  4. [ 編集 ]

シネマさんwww
どんなものがでるのだろうかw
  1. 2013/12/14(土) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

すみません、今、PSO2しててjkさんに言われて気付きましたシスネさん名前間違えごめんなさい以後、誤字しない様に気をつけてます多分…ね…
  1. 2013/12/15(日) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

アイテムカスタマイズだっけ?なんか難しそうだよね~
ちなみに私も笑いました(´∀`)
  1. 2013/12/21(土) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>jkたん

ネタにしたら死刑に…しかし、あの子は最近絶好調だよね~Wあ~お腹いたいW
  1. 2013/12/21(土) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>カノッち

DFで出る☆11とか、新しく追加された☆11もあるよ!
てか、カノッち死刑になるよ(((゜д゜;)))
  1. 2013/12/21(土) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

いいよ気にしないで!凄絶に笑ったから(b^-゜)

PSVは誤字多くなるよね(・_・)エッ....?

あれ~これはPSVからのコメントじゃないよねww
  1. 2013/12/21(土) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/202-5fec0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
