ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月からの贈り物

こんにちは、だいぶ春らしくなって気ましたね♪
 
私のところでは桜はまだ咲いてはいませんが、九州の方ではちらほら咲始めているそうで楽しみです
 
        o(^-^)o
 
 
昨日はフレさんがインしていなかったりして、部屋を作ってもあまり来てくれませんでした (-_-#)
 
そんなわけで昨日はねくっちと二人で遊びました
 
昨日は私の気分がよかったので、ねくっちの行きたい所に行くことに、リクエストは月下の翼獣ファンタズマガント狙いで周回!
 
合計三回くらい回ったかな出た物は~
 
私、ゲッカビジンのみ
 
音繰さん、 ムサシ×2 ウンリュウジミサキ ゲッカビジン ガルド 
 
目的のファンタズマガントは出ませんでしたが3周回でコレだけ出ればOKですよね
 
ねくっちはガルドが出て嬉しがってました、おめでとう (*^-^)b
 
 
Au revoir.
  1. 2012/03/28(水) 16:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<育成の状況報告 | ホーム | 新しいターゲット>>

コメント

ほわりん

昨夜シスネさんの部屋見つけたから入ろうとしたら追い出された(>3<)ブー
冗談はさておき、音操さんにガルドきたんだね♪
私ガルド持ってないから今度オフにでも掘りに行こっと
  1. 2012/03/28(水) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとっ♪ 
ファンタは出なかったけどガルド出たおかげでガルドミラ・シリーズ集まりました!
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
使う事は…き、きっとあるよw
タブンツカウハズ… (゚Д゚;)
  1. 2012/03/28(水) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

ガルド欲しいよね!でも、ほわりん…嘘をつく悪い子にはでません
  1. 2012/03/29(木) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

音繰さんへ

ガルドおめでとう
o(^-^)o

次はファンタズマガント出るといいね!
  1. 2012/03/29(木) 18:39:34 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/20-062d8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
