ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん紹介♪

こんにちは今日はPSP2∞のフレさんを紹介したいと思います。
 
今日、紹介するのは事前に載せてもよいと許可をいただいたフレさんなので、私のフレさんで紹介されてないよ~(>_<)
って人もいると思いますが、後々、紹介したいと思いますm(_ _)m   
 
また、当初の予定では画像も載せる予定でしたかが、私の携帯の画質があまりも悪いため断念しました
ごめんネ
 
 
真夜 (キャスト、転生9)私は、まややんって呼んでいます。癒し系ですね。プレイは回復がとても上手で頼もしいです
最近は、もちネタの一発ギャグを言ってくれません(笑)
 
音繰  (ヒューマン、転生6)私は、ねくっちと呼んでいます♪ 助け屋さんをやっていて、私はいつも助けられています。とても強く頼りになります。
 
jk@cF (キャスト、転生6)私はjkたんと呼んでいます jkたんは育成がとてもはやく、転生6のカンストキャラのキャスとニュマに、デューマンとビーストもいます!とても強いです。
 
今日はここまで(>_<)
 
Au revoir.
('-^*)/
  1. 2012/02/27(月) 20:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フレさん紹介♪Ⅱ | ホーム | 初めての書き込み♪>>

コメント

初コメはこのセリアが頂いてくぜぇ~v-237にしし~v-10

ブログ創設v-258おめでとうございます><♪

ブログ管理は大変だと思うけど・・・影ながら応援してますv-237ファイト~♪(≧∀≦)ノ
  1. 2012/02/28(火) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. セリセリ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ創設おめでとうごさいます♪
その上、自分の紹介までありがとう☆
(*⌒▽⌒*)
昔、自分の暴走気味なブログを書いてた頃を思い出しましたw(えっw
管理大変だろうけど期待してます♪fight!
  1. 2012/02/28(火) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です[e:257]

ブログ開設おめでとうございますそしてご紹介ありがとうございます月日が立つのは早いですがこれからも仲良くして下さい
  1. 2012/02/29(水) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/2-f01800f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
