ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇のゆりかご

こんにちは   m(_ _)m
 
 
昨日のアップデートで新しい緊急、闇のゆりかごが発生しました
 
 
TAのアブダクションでしか行けなかった、ダーカーの巣での戦闘…みんなのトラウマ、浸食戦闘機も出ます!
 
 
難易度はかなり高い…しかし、レアは優秀
 
 
アタッシュ・ビューレイ・オプトレイオン・エスカヘルメスなど大物が
 
 
まぁ…出ないけどね
 
 
あるフレさんがビューレイを拾ってました(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 17:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死の組は避けたい | ホーム | 無事に戻れました>>

コメント

ダーカーの巣かぁ…アークスと認めてもらって無い俺には初めてのエリアだなーw
(凄まじくメメタ不足で無ければ行かないしw)
とりあえず、今回のスクラッチで出た「赤原礼服」はGETしたぜぇ~い♪
(インフラ音操と言えばこの服だしねw)
く( ̄∇ ̄)/HAHAHA
  1. 2013/11/30(土) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

赤原礼服とか懐かしいね、インフラか~私が着てたヴィジュ・スカイラインはいつ出るのだろう
(*´Д`)=з
  1. 2013/12/03(火) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/197-d46d4b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。