ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーネイルス

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSO2が新しくアップデートされました、ハロウィン緊急やら、新しく追加されたSHの探索クエストをテキトーにして来ました!
 
 
海岸の探索で、たぶんアクルプス?『乱戦状態だったため曖昧』からSAが…ツインダガーでした!
 
 
鑑定してみると、マリーネイルス
 
 
(・_・)エッ......?
 
 
ショップで検索してみると、該当なし!
 
 
まさかの大物?
 
 
とりあえずマイショップで莫大な金額で出してみよう…売れるかな?
 
 
マリーネイルス…見た目は暗器ぽい、ツインクローみたいな感じ…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/24(木) 18:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エクスパパ | ホーム | 我らがフランス…>>

コメント

マリーおめおめ♪
シスの方が豪運じゃなイカ!!自分は新武器10はいまだに出ませんが何か?
そろそろ新しいソードが欲しいぜー><
  1. 2013/10/25(金) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅん ありがとう♪でも総合的に、さっきゅんの方が運いいよね!
マリー強化したらメメタが…
  1. 2013/10/28(月) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/189-beb54512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
