ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会

こんにちは (b^-゜)
 
 
祝日なのに仕事で、朝の出勤時間に台風直撃で大変なめにあいました(>_<)
 
 
今日が休みな人達…うらやましい!
 
 
とと、愚痴はここまでにしてPSO2の話題を~
 
 
ついに∞時代のフレ、さっきゅんと再会しました懐かしい(/_;)
 
 
わざわざシップ3に来てくれました、Merci
 
 
合流するのに苦労しました、同じシップにいる事はわかってましたが、IDはわからないし、キャラ名は同じ名前の人が沢山いますし(>_<)
 
 
そんな中、さっきゅんが私を見つけてくれました~♪
 
 
でも、私と同じキャラ名の人は3~4人いるのにどうやって特定したのか聞いてみると、
 
 
さ「だってカード見れば一発!カオスだからw」
 
 
(*´Д`)=з
 
 
そんなに私のカードは変なのかなあ?
 
 
まぁ…そのおかげで合流出来ました(笑)
 
 
そして、もう1人
 
 
私の妹…シズナちゃんが戻って来ました
 
 
PSVの故障からの復帰!
 
 
アレ?シズナちゃん転生しました!?
 
 
なんかデューマンに(笑)
 
 
色々あって新シズナちゃんレベル1からのスタート(>_<)
 
 
さっきゅん&シズナちゃんの手伝いをしていたら、1週間かからずに40レレに∑( ̄口 ̄)
 
 
速っ(笑)
 
 
少しやり過ぎたかなぁ…
 
 
でわ でわでわ でわでわでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/09/16(月) 18:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そもそもレア種に会えない(笑) | ホーム | 対アンドロイドライフル>>

コメント

帰ってきたぜー><♪話題に取り上げてくれてサンクス☆
まぁシスを見つけた一番の決め手は【凍土の支配者】だね!!凍の字で分かったもん^^

レベルは皆さんのおかけです♪特にあのお二人様には頭が上がりませんw
普段VHに行ってる皆が助けてくれた感動は忘れませんよ☆
早く肩を並べられる様に精進したいと思いますわ(ノ´∀`*)
  1. 2013/09/17(火) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

音操ヤさんお久しぶりですね♪
( ̄∇ ̄)ノ~♪
2回目にあった時は既に鎌背負ってる姿に、懐かしさ感じましたw
また楽しく遊ぼう♪
(o゚▽゚)o
あと大変申し上げにくいのですが、
妹さんこんどは龍を狩りにまた旅立ちましたw(モン○ン)
( ̄∇ ̄;)
  1. 2013/09/18(水) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

↑運転しながら文面打ってたらおかしくなった…失敬w
サクヤさんねw
( ̄∇ ̄;)
  1. 2013/09/18(水) 18:08:14 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

会えてよかったです

けっこうレベル上がるの速かったねw

今度ET達にも会わせます!
  1. 2013/09/21(土) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

モンハンか~私も買おうと思ったけど止めました(>_<)

さっきゅんに今日会ったけど、装備が(笑)
あの豪運は何だろう…
  1. 2013/09/21(土) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/182-fecffd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
