ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵『ヤバいぞ!海岸に死刑執行人が現れたぞ…逃げろ~』

こんにちは(*^-^)ノ
 
 
昨夜、小さいニュマ子さんと海岸に行ってきました!
 
 
砂漠で渇いた心と体を海岸で潤そうと、小さいニュマ子さんのいる海岸へ
 
 
すでに海岸をぐるぐるしている小さいニュマ子さんと合流!
 
 
狙いはアギトとか星10!!トリプルブースト期間、最終日に奇跡をおこそうと、敵を死刑にして進みます(笑)
 
 
1時間くらいたった時、海岸に御札を貼った参謀が現れ、なぜ御札を顔にはっているのか訪ねると、『御札をはがすと、封印されていた変態が目覚める』そうです…。
 
 
(´・ω・`)
 
 
この後も少しぐるぐるしていると、アナウンスがっ!
 
 
このエリアの敵性存在の消失を確認
 
 
(・_・)エッ....?何コレ?
 
 
小さいニュマ子さんが言うには、部屋を作ってから4時間たつと、敵が沸かなくなるそうです(笑)
 
 
聞いた事あったけど実際に見るのは初めてです。
 
 
私が来る前から部屋を作ってて、4時間たったんですね、ついに海岸の敵をすべて死刑にしたんです、あの子(笑)
 
 
レアは出なかったけど、貴重な体験を経験しました!楽しかったよー
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/09/04(水) 17:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<対アンドロイドライフル | ホーム | 砂漠の中心で死刑と叫ぶ>>

コメント

こんばんは昨日はお疲れ様でしたえーと…死刑執行人って誰の事かな私は爪楊枝の様に繊細でか弱いですからね実は昨日の海岸探索での敵存在の消滅で全探索系の敵存在消滅を確認しました私、基本的にソロプレイやからぐるぐるしますと2~4時間は籠るので後、例の参謀さんなんですが…またうちのマイルームで参謀さん専用の檻でお説教しときます(笑)けど凄く周りに気を使ってくれる良い人ですからレア出ませんでしたが私も楽しかったです
  1. 2013/09/04(水) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

爪楊枝の様…一撃即殺って事かな?
確か、鉄だかステンレスだかの爪楊枝ってあったよーな…
( ̄∇ ̄)ゞ
はい、死刑になりたくないので、ボケはこの辺でw
俺は何度か湧かなくなる程狩ったけど、未だに、海岸で☆10はクローム杖しかでてないお…
( *´д`*)≡3
  1. 2013/09/07(土) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

ああー死刑になるよおぉ(´・ω・`)

海岸で星10が出るだけいいよ、私は海岸で星10を出した事ないです
  1. 2013/09/08(日) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

全探索でやったの!?
まややん凄っ∑( ̄口 ̄)
参謀は変だけど、良い人だよね!いつも助けてもらっています。

採掘場跡もやるのかなあ?今後一緒に行こう~
  1. 2013/09/08(日) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/180-0a6014a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
