ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠の中心で死刑と叫ぶ

こんにちは  (´・ω・`)
 
 
9月だと言うのに暑い…いつ涼しくなるの? 
 
 
この暑い中、砂漠に行ってました!もちろんPSO2で、トリプルブースト期間を利用して、一週間砂漠アドを連打してました。
 
 
目的はエンペル&キレート、おもにエンペルが欲しい!今はレアエネミー&レアドロがアップしているのでチャンス!!
 
 
砂漠ってPSEバーストして、出口で定点バーストする時に、シグノガンに集中砲火されて、やられる事が多いのって私だけ?
 
 
気づいたら被弾して、やられたりw 砂漠のバースト難しい(´・ω・`)
 
 
さて、みんな気になるレア報告を
 
 
リスク28まで行きました!結果…星10なし(笑)
 
 
ちゃ…ちゃんとレアチケット使ったよ (/_;)
 
 
赤亀からエンペルは出ないとして、SSPEやシグノヘッドガンとか出てもいいのに…シグノガン…コイツ無駄に集中砲火しやがって、レアくれてもいいじゃん(`へ´)
 
 
あの子みたいに死刑です!って叫びたい(笑)
 
 
まぁ…レベルは上がったし、新しいフレさんも出来たし、いいかぁ
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
PS フレさんがエンペル出したみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/09/03(火) 18:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<敵『ヤバいぞ!海岸に死刑執行人が現れたぞ…逃げろ~』 | ホーム | 結晶予告とレンジャー60>>

コメント

シスー…SSPEって何?
  1. 2013/09/07(土) 03:23:59 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

>カノっち

ミスです(´・ω・`)
SSPNです…うぁぁぁ
  1. 2013/09/08(日) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/179-e4eefd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
