ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリンデュエルゲイズ

こんにちは  (*^-^)ノ
 
 
先日フレさんとTA祭壇に行ったら、ヴォルドラゴンから見なれないレアが!
 
 
タリスのグリンデュエルゲイズが出ました
 
 
やっと私にもレアらしいレアが(/_;)
 
 
さっそく3スロに
 
 
20分くらいで、テク3・ラグネ・スピリタブーストが完全!
 
 
モニカちゃんはドゥドゥと違って優しい(笑)
 
 
この調子で強化を済ませよう!
 
 
緊急DFが来るなか、私は強化!
 
 
・・・( ̄○ ̄;)・・・・
 
 
1~7を繰り返し
 
 
わかったよモニカ…作成変更!
 
 
私は普段、軽減(+1)を使ってごり押ししますが、7から完全を使う事にしました。すると2回連続で成功後1です
 
 
失敗…ですよねー
 
 
(´・ω・`)
 
 
10にならない…
 
 
完全を何個使わせる気だあ(怒)
 
 
9から10にするのに完全を10個は消費しました…
 
 
強化成功薬も使ったけど効果なし…
 
 
モニカと戦っていると、フレさんがDFから戻ってきました!
 
 
緊急が終わったって事は、ふと時間を見ると…3時40分…いつのまに時間が!
 
 
その日は寝て次の日に強化の続きをしたら、1回で成功しました!
 
 
とりあえず、モニカを殴りたい
 
 
(`ヘ´)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/08/27(火) 17:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<結晶予告とレンジャー60 | ホーム | マモレナカッタ…>>

コメント

おめでとう!

俺は+6か7あたりからずっとリスク1のみかな~

リスク1使うと、やや成功率も上がる気がします

リスク1と完全、どちらも同じ程度に、やや成功率が上がる気がするから、1でいいかな~と、思う私でした♪
  1. 2013/08/28(水) 04:45:50 |
  2. URL |
  3. たいちょう #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~!!
とうとうVITAデビューして、PSO2をダウンロードしました(謎報告w)
久しぶりにやったから全然わかんねーw
  1. 2013/08/30(金) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょうさん

私も普段はリスク1軽減を使うけど、あの時は7からまったく上がらかった(*´Д`)=з

たいちょうさんはモニカ派?ドゥドゥ派?
  1. 2013/08/30(金) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

おおー∑( ̄口 ̄)
最初は色々と苦戦するけど、なれれば楽しいよ。シップはどこかなあ?
また一緒に遊べるといいね(b^-゜)
  1. 2013/08/30(金) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

デュマ作る為にシップ3にしてみた!!
確かシップ3だったよね?w
  1. 2013/08/30(金) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

3だよ!私のキャラ名は前作のビスと同じ、珍しい名前だからあまりいないはず、ビジフォンからGJとかくれればフレ登録しますよー
  1. 2013/08/31(土) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ドゥドゥのがいいかも(笑)
  1. 2013/09/14(土) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. たいちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/176-55ef449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
