ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マモレナカッタ…

こんにちは o(^-^)o
 
 
今日から経験値・レア・レアエネミーがアップしますね!さらに好評の、あの緊急も復活
 
 
昨夜、まややん・ねくっちとホワイトデーは大わらわに行きました。
 
 
参謀も誘ったのですが何度wisしても反応ないのです(´・ω・`)
 
 
ホワイトデーは大わらわ、懐かしいw
 
 
赤ちゃんは~このBGMw
 
 
レアエネミーがアップしているので、リグシュレイダやらアラグニが!バーストもしやすいこの緊急は美味しい
 
 
途中で参謀も来ました!どうやらエラーを連発してたとの事(´・ω・`)
 
 
うろうろしていると、あの人のサポキャラが現れ、手をかしてほしいと言います。手伝わないと~しけ…ゴフッ何でもない(/_;)
 
 
敵を倒していると空からアラグニが(´・ω・`)
 
 
サポキャラはダウン…
 
 
これは守れなかった私達はしけ…
 
 
緊急が終わり雑談していると、カオスを纏ったETが現れます!
 
 
みんなで雑談して祭壇をうろついていると、私の予想どうりDFが…
 
 
私は眠いので寝ました
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 17:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グリンデュエルゲイズ | ホーム | ホーリーレイでました!>>

コメント

こんばんは昨日はお疲れ様でしたひょっとしてサポキャラってうちの母恵夢の事かな私、クエスト中全く気付きませんでしたやから例のあれは無効でいいですよ(笑)とても楽しかったしそれだけで十分ですシスネさんのDF予言見事的中しましたねシスネさん予言屋として十分生活していけますよ後、最近、シスネさんの参謀さんがうちのマイルームで夜な夜な怪しい事をしているので例のあれを(まぁ死刑ですけどね)実行しますまだまだ暑い日が続きますが皆さん、体調管理はしっかりとしてお仕事頑張りましょうね
  1. 2013/08/26(月) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

>まややん

コメントありがとうございますm(_ _)m

夜な夜な怪しい事かあ、参謀って死刑何回目なんだろ~(笑)

また緊急みんなでやろーね(b^-゜)
  1. 2013/08/30(金) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/175-7792e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
