ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーリーレイでました!

フレさんに!!
 
 
こんにちは(´・ω・`)
 
 
昨夜の出来事、フレさんと行った森林アドリスク12でフレさんに出ました(笑)
 
 
私がホーリーレイを欲しくて、森林アドを最近周回しています。しかし、手伝って来れたフレさんが1回でドロするとは…
 
 
一緒にホーリーレイを狙って同行してくれたフレさんNも「凄い羨ましい」と
言ってました
 
 
しばらくロビーでブルーモードでいたら、DFが!
 
 
私は深夜ですので、寝る事にしました。何よりアダマンしか出ないだろうし、これ以上の精神ダメはキツいので(>_<)
 
 
フレさんNは「ビジットで我慢する」と宣言しDFへ
 
 
ラッキーなフレさんは、運の波が来てるのでDFへ
 
 
何か出たのかな?
 
 
ホーリーレイを出したフレさん!おめでとうございます
 
 
(*^-^)ノ
 
 
私は買う事になるでしょう…
 
 
でわでわ~
 
 
Au  revoir,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シスノートφ(.. )
 
 
 
  1. 2013/08/14(水) 18:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マモレナカッタ… | ホーム | みんなはどうかな~?>>

コメント

やほ♪ひさびさにでたねwシスノート♪w
私も最近はレアは大量にでるね♪
ツナ、ツナ、ツナ!!
ある意味、大漁ねw
他のレア?出ないに決まってるじゃん♪(T-T)
  1. 2013/08/22(木) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. らんらん(ユーリ) #-
  4. [ 編集 ]

>ゆーり

ツナで大漁って上手いね(b^-゜)

大丈夫!きっと出るよ、トリプルブーストデーだし
  1. 2013/08/26(月) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/174-1c0dea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
