ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊姫復活!

こんにちは o(^-^)o
 
 
ここ数日は涼しくて過ごしやすいですね~
 
 
破壊姫とはPSP時代にフレさんが、私につけたあだ名です。
 
 
ありとあらゆる敵を倒し、たま~に黒く暴走してフレさんを沈めちゃったり、懐かしいですねw
 
 
そんな私もPSO2ではニュマ子になり、すっかりおとなしい、常識ある優しい子に┐(´ー`)┌
 
 
だってビスないんだもん…
 
 
そんな時、EP2の情報を雑誌でチェックした時に、新テクのナ・メギドが、かなりの威力があると知り、EP2が始まったら優先して入手しようと思ってました。
 
 
けど、ドロする敵はクロームのレア種(>_<)
 
 
なかなか会えない…緊急クエストのクロームを連打する日々。
 
 
EP2開始から2日くらいで、フレさんからナ・メギド6を譲り受けちゃいました
 
 
Merciです
 
 
さっそくTA祭壇のクォーツで試し撃ち
 
 
きゅいん~ドン~
 
 
  (・_・)エッ......?
 
 
クォーツが簡単に沈みました(笑)
 
 
ナ・メギドかっけ~
 
 
ここで、私は思ったのです。6でこの威力!!10以上はどうなる!?
 
 
こうして、クロームレア種を探して緊急を待ち、緊急が来たら物凄いペースで周回をする日々!
 
 
そして月曜日の夜に、その時はキタ
 
 
1周目でヘイズが
 
 
結果、フレさんにナ・メギド13がw羨ましい
 
 
諦めずに連打しました…
 
 
しかし出ない!時間的にもラストの周回、ラストは道中の敵を倒しながら進みました!
 
 
むだに、亀のレア種と遭遇(笑)
 
 
倒してボスに
 
 
(・_・)エッ......?
 
 
何か黒い…
 
 
まさかの本日2度目のヘイズ!
 
 
みんなテンション変な空気に(笑)
 
 
そして…ついに…ナ・メギド13を入手しました
 
 
まだ試し撃ちしてませんが、前回よりもダメ出るはず
 
 
再び破壊姫と呼ばれる事もありえるな~
 
 
次は15を狙おう(笑)
 
 
緊急クロームとの戦いは続く…
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 17:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<みんなはどうかな~? | ホーム | EP2>>

コメント

なんでだろう・・・
緊急クロームがくる度にリタマラ部屋たててやってるのに
ナメギドどころかヘイズすら一匹もみたことないんだけど(・・;)
とりま、13おめー♪ うらやま・・・
また行く時があったら誘ってねー♪
  1. 2013/07/29(月) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. サイハテミク #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

最近は、Shizunaちゃんやら野良さん巻き込んで「黒ームマラソン」をしてるなぁw
しかしナ・メギドは出ませんw(デッドリーサークル14は出たがw)
新アーツは強いのが多くて頼もしいねw
俺は、双小剣、自由槍、長槍のアーツがお気に入りw
  1. 2013/08/03(土) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ヘイズすら出ませんとも。

どうすればいいんでしょうかねw
  1. 2013/08/03(土) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. トキノア(秋李) #-
  4. [ 編集 ]

>サイハテさん

私はけっこうヘイズに会うよ!ナ・メギド落とさないけど(´・ω・`)

私がヘイズをひきつけるのか、フレさんがひきつけてるのかは、謎だけど(笑)
  1. 2013/08/07(水) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

新PAいいよね~。
しかし氷テク…

(´・ω・`)

そういえばシズナちゃん元気にしてるかなぁ

ねくっち買ってあげたら?
  1. 2013/08/07(水) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>トキノアさん

A買う (σ・∀・)σ

今はナ・メギドそんなに高くないよ、レベルが高いヤツが欲しいなら掘るしか…
  1. 2013/08/07(水) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

買ってやるなら9月かな~
誕生日だしね( ̄。 ̄;)
  1. 2013/08/08(木) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/172-74a9c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。