ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイリッシュになりたい…

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨夜ついにスルクライを装備出来るようになったので、サブをFoからRaに変更!アンブラ杖を置き、双銃に持ち替え緊急クエストのバニレンに行きました。
 
 
スタイリッシュに攻めよう!!とか、思いつつ期待して戦場へ
 
 
さっそくエルアーダと遭遇、密着からのサテライト連発!なかなかの威力(≧▽≦)
 
 
しかし複数の敵に囲まれると、倒しきれな…スタイリッシュどころかボコられる始末…救援しに来たのに救援される事態に(>_<)
 
 
ガンナー難しい…鳥さんとかどんな立ち回りしてたっけ?とか考え、パニックに…バニレンは散々な結果になりました。
 
 
ガンナーの扱いになれないと、PAとか立ち回りとかまだ、よく分からないので覚えていかないと
 
 
いつか、スタイリッシュなガンナーになりたい
 
 
でわ、でわでわ、でわでわでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/07/11(木) 17:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EP2 | ホーム | コレが凍土の支配者の実力です>>

コメント

こんばんはー!
久々ですー!!┗(⌒)(╬´へωへ`*╬)(⌒)┛

とにかく暑いしか言えないですwww
今日からep2ですねー!海岸で海開きしたいです!
  1. 2013/07/17(水) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. フォクス #-
  4. [ 編集 ]

チェイン方面のツリーに余裕があったから、スタイリッシュ方面にもスキル振ってみた。スタイリッシュスタイリッシュからのJAからのエルダーをよく使うようになったが、ダメージ2倍以上だし、なかなかいい感じ

余裕があれば、ハンターを育成してサブに入れてフューリーかけてみたいね!
  1. 2013/07/22(月) 05:05:14 |
  2. URL |
  3. たいちょう #-
  4. [ 編集 ]

>フォクスさん

こんにちはーm(_ _)m
海岸のボスはすごい面倒くさいw ディー・ロレイを思いだすよ~。次のスクラッチの水着を着て海岸を走り回りたいo(^-^)o
  1. 2013/07/22(月) 17:50:44 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょうさん

スタイリッシュ強いよね!私はスキルツリーを追加して使い分けてます!
  1. 2013/07/22(月) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/170-fb5ffdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
