ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無属性の連鎖Ⅱ

こんにちはm(_ _)m
 
 
タイトルですが無属性の連鎖…また続いちゃいました(>_<)
 
 
昨日は、jkたん ET と祭りAに行きました。
 
するとリザルトから神砲カグツチがでました。
 
属性を見てビックリ! なんとまた無属性でした><
 
5回連続です(笑)
 
そして、ミコりんが来てくれました、でもかわりにETが宇宙に帰還(寝落ち)しちゃいました(笑)
 
3人でヒーローを1回、行きました、聖ルートのスヴァからシャドウティカー 氷27%が、
 
ここで、16武器無属性の連鎖から解放されました。
 
今日はここまで、
 
Aurevoir.♪
 
 
PS: 最後にロビーにいる音繰さんにあいに行ったら、寝落ちしてました(笑)
 
 
  1. 2012/03/22(木) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンド オブ エタニティ | ホーム | 無属性の連鎖>>

コメント

ほわりん

昨夜はひさしぶりに来れたからよかったにゃ無の悪夢から開放されてよかったね♪
でもチェイン用なら無でいいけどね、シャドゥーグとかマシンガンとか。
  1. 2012/03/22(木) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう無のダストは活躍してますo(^-^)o
  1. 2012/03/25(日) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/17-2489f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
