ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブダクション

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜TAをやろうとしたらアブダクションされました…この時は参謀と二人で、共にレベルの低いガンナーでした。
 
 
なんとかエリア2まで進みましたが、カマキリにやられ失敗しちゃいました…
 
 
アブダクション中はシップに戻れません!全滅したら終わりなのです。スケドは使用可能。
 
 
次からTAをやる時は本職でやる事を決めました(笑)
 
 
とりあえずアブダクションで中止になった鍋1をやる事に、そこに私の妹のシズナちゃんが合流しました
 
 
開始前にシップで先ほど、アブダクションされた話をシズナちゃんに話たら、「こわ~い」と言っています。
 
 
安心してシズナちゃん、アブダクションをされたばっかりで、次はいつになるかわからないと、私は告げ出発しました…
 
 
カウントが終わり赤くなりシップが揺れ始めました…
 
 
ごめんシズナちゃんアブダクションされちゃいました…
 
 
2回連続でアブダクションされる事もあるんですね!。
 
 
今回は3人!しかも本職!イケる!
 
 
私達姉妹と参謀はダーカーの巣から無事生還できるのか!?
 
 
次回に続く!
 
 
(・_・)エッ....?続くの(笑)
 
 
でわでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 17:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私には妹を攻撃する事は無理…アレ?シズナちゃん… | ホーム | テク職60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/167-6527ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
