ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テク職60

こんにちは <(_ _)>
 
 
先日ついにフォースとテクターがレベル60になりました長かった(-_-;)
 
 
今はガンナーを育成中
ガンナーのスキルとか、わからんwなのでアンブラステッキを使ってテクで地味にやってます。
 
 
私はニューマンなのですが、「フレにはよくヒューマンと思われてる」EP2でデューマンが追加されます…このタイミングで…PSO2開始時にデューマンがあったなら、デューマンにしてましたよ(怒)
 
 
サブキャラ作成が無料なのでデューマン作れるけど、育てるの面倒くさい(-_-;)
 
 
何より今まで使ったアクセは、サブには反映されないのが辛い(*´Д`)=з
 
 
てか、インフラではメインがビス子の私にとって、デューマンよりビスを出して欲しかった!
 
 
フレさんには接近戦馬鹿とか破壊姫とか呼ばれてた私、PSO2でなぜかニュマ子にしフレさんからは明らかに違和感をもたれてます(笑)
 
 
でも、ニュマ子は楽しい
 
 
でわでわでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/06/27(木) 18:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アブダクション | ホーム | DFに氷の力を分け与えたのは…>>

コメント

ガンナーは二種類の使い方がある

1ゼロディスタンス
至近距離でのダメージを大幅アップ

2チェイントリガー
チェイン(通常攻撃や他人の攻撃によりカウント)がたまるほど、フィニッシュでのPAのダメージがアップする。最高100チェイン

試してみるべし(^-^)v
  1. 2013/06/29(土) 04:47:19 |
  2. URL |
  3. たいちょう #-
  4. [ 編集 ]

デューマンか…復帰フラグが建ったな←

ボクはキャストで始めて1ヶ月でリタイアしちゃったからなーw
  1. 2013/06/29(土) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょうさん

ありがとうございます~!とりあえずゼロにふりました!でも射撃が低すぎてスルクライとか装備出来なかったり…チェインとか聞くと、インフラを思い出します(笑)
  1. 2013/06/29(土) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅんと言えばデュマだよね!PSO2やってたんだ~シップとかはどこだったの?キャストのさっきゅんww
  1. 2013/06/29(土) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

とあるフレさんが「チェイン15くらいでad市街地のラグネ瞬殺した」って言ってました。
サテライトで。
一撃50000出るって言ってたかな?
  1. 2013/07/02(火) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. 秋李 #-
  4. [ 編集 ]

>秋李さん

えっ!?5万?恐ろしいガンナーになれないとなぁ~そういえば、そろそろ新職のブレイバーが出るね!楽しみ。秋李さんってブレイバー似合うよね(笑)
  1. 2013/07/05(金) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/166-5e59742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
