ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

こんにちはm(_ _)m
 
 
昨日のアップデートで色々と追加されましたが、私はエクストリームクエストをやりました
 
今日の夜は時間があったら新しいアドバンスに行く予定かな!レア出るといいな(笑)
 
 
そしてはやくも次回のアップデートの内容が!
 
 
アークスビンゴとかクーナのライブイベントとか
 
なかでも、ダークファルスの高難度バージョンが…攻撃パターンが変更され、遠距離攻撃に氷属性がつくとか!気になるドロップは通常と同じでドロップ率が高いそうです。
 
 
楽しみですね
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/30(木) 18:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絶対に負けられない戦いが、そこにはある! | ホーム | 超!エキサイティン!!>>

コメント

久しぶりのカキコミ~♪
( ̄∇ ̄)
新エクストリームかぁ…まだやってないw
最近、エクストリーム事態やってないですしw
。゚(゚´Д`゚)゚。イキタイー
新アドバンスはチムメンやフレさんと市街地や遺跡に頻繁にいってますね♪(龍祭壇?何それ美味しいの?)
(*´▽`*)

次のアップデートは強化ファルスかぁ…
運営側が任意のタイミングで緊急を出現させるらしいけど、どんな感じになるんだろ?
やっぱり時間きっちりなファルスさんなのだろうかw
どっちにしても燃えてキターw
(o゚▽゚)o
  1. 2013/06/03(月) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー
ようやく交互リンクできる時間が取れましたww

なかなか忙しく、本当は先週あたりに交互リンク追加したかったのですが・・・
途中ネットワークメンテナンスでしたので、できなかったです><
火曜の夜と水曜メインでインしていますので、これからもよろしくお願いします^^*
  1. 2013/06/04(火) 08:02:04 |
  2. URL |
  3. フォクス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

この前、一緒にエクストリームに行ったけど、ナイスなオーバーエンドでしたぁ参謀のWBとの見事な連携でした♪
しかしあのヒュー君のダメのチャレンジ、メンバー決まって来るよね…
  1. 2013/06/05(水) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>フォクスさん

リンクありがとうございますm(_ _)m

また時間が合えばアドバンスとかやろーね☆

これからもよろしくお願いします(*^-^)ノ
  1. 2013/06/05(水) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/160-4a46aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
