ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドバンスツアー

こんにちは  (≧▽≦)
 
 
昨夜はフレさん達とアドバンスクエストを森林→凍土→浮遊大陸って順番で回りました。
 
森林ではレアがたくさん出ましたが、鑑定してみると赤シリーズばっか(笑)
 
 
次の凍土はレアが1つで当然の赤のタリス…
 
途中で私のフレさん『語尾がニャなカオスな人』の命の恩人?のイエーデ王『詳しくは5月5の記事を』に遭遇しましたが、悪い猫さん&メガネ参謀が猛攻撃してました(笑)
 
フレさんの命の恩人なのに
(*´Д`)=з
 
 
最後に浮遊大陸に行ったけどマップが狭くてあまり稼げませんでした…
 
 
でも、楽しかったです
 
 
でわわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2013/05/24(金) 17:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<超!エキサイティン!! | ホーム | エクストリームクエスト>>

コメント

やほ♪ADツアーね♪うちも行きたかったな~(´Д`)♪ガイドさん(シスネ)が可愛いから絶対楽しいよね♪♪
うちも野良でAD凍土行ってイエーデ王と雪合戦して遊んだよ♪うちはダブセ投げてたけどw(笑)
シスネのシロとポチもうちがダブセ投げたら楽しそうに取りにいってたよ♪(*^^*)可愛いんだから♪ワン♪
今度ADが増えるみたいだから一緒に回ろ~ね♪(^з^)-☆chu♪
  1. 2013/05/25(土) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. らんらん(ユーリ) #-
  4. [ 編集 ]

やっほー♪
ブログはっけーん!(`・ω・)ノ
良かったら私のブログも素通りするような感じで見にきてね!w
PSO2ではチームとか違って、なかなか時間合う日がないけど、
これからも仲良くやってくだしあ^^
  1. 2013/05/26(日) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. サイハテミク #MsFOZ5JY
  4. [ 編集 ]

>らんらんさん

(・_・)エッ....?タブセ?

まぁいいやw新しいアドバンス楽しみだね♪
一緒に回ろうね
  1. 2013/05/28(火) 19:05:57 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>サイハテミクさん

コメントありがとうございます!ブログを拝見しましたよん、これからもよろしくお願いします♪今度、一緒にクエスト行こうねo(^-^)o
  1. 2013/05/28(火) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

カオスな猫······ですと!?
失礼な、私は凡人です!
  1. 2013/05/30(木) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. 秋李 #-
  4. [ 編集 ]

>秋李さん

えっ…?凡人?いい意味でカオスですよ☆
  1. 2013/05/30(木) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/158-b3696654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
