ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DFエルダーの反撃

こんにちは  (>_<)
 
 
昨夜の緊急クエストがDFだったので、フレさんと行きました。
 
腕は途中で睡魔に襲われましたが、何事も無く進行できました。
 
腕戦の時、なぜか毎回眠くなるのは、私だけでは無いはず!
 
 
トラブルが起こったのがDF本体です。
 
メンバーが集まり30秒の転送カウントが始まりましたが、コレが私達を失意の底に落とす、悪魔のカウントだったとは、誰1人思わないのでした…
 
30秒のカウントが終わっても転送されず、転送キャンセルもチャットも出来ない状態に(>_<)
 
しばらくして突然GOの文字が出て転送されましたが、すぐに異変に気づきました!
 
12人いた人達がおそらくエラーで6人くらいに、時間もロスしたので、人数もギリギリ行ける範囲だったので続行しました。
 
 
しかし…1人また1人と消えて行く人達…私もエラーしました(>_<)
 
 
その後、ロビーで愚痴り大会がおこなわれ事は言うまでもない。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:一緒に行ったフレさんが言うには、私とDF行くと、よくエラーするそうです(>_<)
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/14(火) 17:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エクストリームクエスト | ホーム | いろんな事をしてました!>>

コメント

やほ♪エラーで一人、また一人...
心霊現象みたい~( ̄▽ ̄;)♪夏にぴったり♪今度また一緒にDFいこうね♪
シスの仇をとってあげる!p(^-^)q
腕100体死刑です!w
  1. 2013/05/14(火) 18:27:28 |
  2. URL |
  3. らんらん(ユーリ) #-
  4. [ 編集 ]

>らんらんさん

夏ってwまだはやいよ!
あるいみホラー現象だよ…ユーリもそのうち…
DF今度やろーね♪
  1. 2013/05/18(土) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/156-0466ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
