ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな事をしてました!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
GWですねーこの連休を利用して色々な事をしました!
 
 
TAをフレさんとやったり、あいかわらずアブダクションは起きず…本当にいつ発生するんだろ?
 
フレさんとアドバンスの火山と浮遊大陸に行きました。しかし、火山で敵がわかないバグ?に遭遇(>_<)
 
え?ありえないって?
 
現象には必ず原因がある!
どうやら、火山の温度より私の冷気が強く、火山の温度が通常よりも下がったため、原生生物が異常を察知して出てこなかったと思われる(笑)
 
実に興味深い(笑)
 
ガリレオ風に書いてみましたw
 
 
昨日は、あるフレさん「語尾がニャな人」と凍土に行ったら、まさかの寝落ちw凍土の支配者としてほっとけないので、キングイエーデさんに保護をお願いしましたw
 
そして今日、あるサプライズ作成の実行日、詳しくは書けませんが、1週間がかりの大仕掛けです。
 
びっくりするかな
 
ワクワク
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/05(日) 23:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DFエルダーの反撃 | ホーム | マターストッパー>>

コメント

寝落ちごめんなさーいw
語尾がニャな人って、普通に名前を書いていただいて結構ですよ? w

あとサプライズ、スゴくびっくりしました。カミングアウトの30分くらい前にw
  1. 2013/05/06(月) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. 秋李 #-
  4. [ 編集 ]

やっほー(^_^)/初コメ~♪
GW色々あったね♪うちTAちょっと覚えてきたから今度一緒に回ろ♪
  1. 2013/05/11(土) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. らんらん(ユーリ) #-
  4. [ 編集 ]

>秋李

ETがカミングアウト30分前くらいに気づかれたって言ってから、バレたのは知ってけど、もう引き返せないので強行しましたw
  1. 2013/05/12(日) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>らんらんさん

コメントありがとうございます!
TAはなれないと厳しいよね(>_<)
今度やろーね!私は効率を気にしないので♪
  1. 2013/05/12(日) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/155-63768244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
