ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマさん兄弟を死刑から救出せよ

こんにちは~ m(_ _)m
 
 
今日はPSO2のむかし話しを
 
 
むか~しむかし 遺跡エリアに、雪女さんと参謀が遺跡見学をしていました。
 
すると、遠くからロックベア兄弟が「死刑にされそうなんです、助けて下さい」と、助けを求めて来るではありませんか!
 
雪女さん達はクマさん兄弟を助けてあげる事にしました。
 
 
エリアには、死刑が口癖の小さいキャストさんがクマさん兄弟を狙っています。
 
クマさん兄弟を助けるには、エリアにある保護区までクマさんを護衛し、転送スイッチを押さなければなりません!
 
しかし、クマさん兄弟に猛攻撃をする小さいキャストさん…雪女さん達は素速くクマさん達を誘導し、無事に小さいキャストさんの死刑から救出しました。
 
クマさん兄弟は、雪女さんと参謀さんにお礼をし、無事に森林へ帰って行きましたとさ
 
 
※この物語はフィクションです、実際の人物、団体とは一切関係ありません
 
 
だから、私を死刑にするのは勘弁してほしいです(笑)
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/20(土) 13:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まさかの大敗 | ホーム | ノワル・ドラール>>

コメント

注釈の部分、大いに私情が混ざっていたような······w
  1. 2013/04/20(土) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. 秋李 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは久しぶりの投稿になりますPSO2凄く楽しいですねチャットがチャット(ちょっと)無視していいです(笑)あれですが私はいつもほぼ99%の確率でEトラの捕獲は間違えて討伐してしまいすいつもJKさんや音さんに突っ込まれます多分、私の頭の中では敵を死刑にする事で一杯なんでしょうね(笑)皆さん楽しいPSO2の生活を過ごして下さい
  1. 2013/04/20(土) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

この前のwisようやく理解っとw
しかしあれって逃がすのでなく、捕獲…ゲフン!
まぁ確かに死刑からは助けられたのかなw
σ(^◇^;)
小さいキャストさん(あれ?今違う様なw)捕獲対象を殺した時には、こう言えばいいんです!
「仕方ないです…捕獲装置壊れてたんですから…」
これで全てが解決しますw
( ̄∇ ̄)b グッ!
  1. 2013/04/22(月) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. 猫さん #-
  4. [ 編集 ]

>秋季さん

気のせいですよー(>_<)


はぁ…死刑恐いですもん(笑)
  1. 2013/04/25(木) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

チャットが何だったて…?

とと、まややといると飽きないよ(笑)

また遊んでね☆
  1. 2013/04/25(木) 17:57:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>猫さん

そういう悪い知恵を教えないでよw

一団のリーダーが悪事を(*´Д`)=з

そういう事は問題児の私にまかせて(笑)
  1. 2013/04/25(木) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/151-2f0c8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
