ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転勝利

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
欧州CL、バルサ×ミランのセカンドレグがおこなわれました。
 
前回バルサは2-0でミランに負けているんですね、勝ち進むには今回ミランに3点差をつけなければなりません><
 
そんな厳しい状況の中、4-0で勝ちました
 
 
前半5分、メッシがゴール前半の2点で前回のスコアに追いついたぁ
 
後半もビジャが決め、スコアを上回ったぁ
 
結果、勝ち進みました!
 
正直、私は諦めてました、しかし選手達の諦めない精神がこの結果をもたらした、本当に凄い
 
嬉しい
 
 
前回はチェルシーに負けましたが、今年は
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/03/13(水) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行くらやっても追いつかない | ホーム | リサに撃たれるのを覚悟して言う(笑)>>

コメント

音操くこっちの内容にカキコミ~
俺が言ってる訳でわないけど、あと一点だれが入れたの?との事でw
音操は趣味の範囲外でスマセーンw ( ̄∇ ̄)ニパッ♪
  1. 2013/03/15(金) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

え?誰が知りたがってるんだろう?気になる(笑)
4点目はロスタイムにジョルディ・アルバが決めましたよ♪
  1. 2013/03/15(金) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/144-3fe52d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
