ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん紹介♪Ⅳとグランディア

こんにちはm(_ _)m
 
今日はPSP2∞のフレさん紹介と昨日の出来事を少し
 
 
ユリ・サカザキ (ヒューマン)
 
私はユーリと呼んでいます
 
ユーリは最強の寝落ち姫です(笑) 伝説的な寝落ちが数多く
 
本人も書いていいよと、言っていたので寝落ちのエピソードを(笑)
 
あれは忘れもしない昔の出来事…
 
私がユーリの部屋へ遊びに行った時でした。楽しく雑談していて、Mに行こうと言う話しになりユーリが祈祷しに行きました。
 
祈祷から走って戻って来て、エステエリアの入り口の扉付近、地面が赤い場所がありますよね?そこで急にピタリと止まり、寝落ちww
いままで、元気だったのに(笑)
 
特徴的なのは、寝落ちのよちょうがないんですw
 
本当に急な寝落ち(笑)
 
 
さて、次は昨日の出来事を少し
 
昨日は、たくさんのフレさんが遊びに来てくれました Merci
 
jkたん、ユーリ、シャルル、のメンバーで舞2のSランクに行きました。
 
なんと、2回目で私に、グランディア闇17%
3回目でjkたん火20%が 
 
でました、 o(^-^)o
 
 
.........END.........
 
でわ、Aurevoir.
       (・ω・)/
 
 
  1. 2012/03/16(金) 21:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリーミッション | ホーム | 私のインフィニティ~>>

コメント

ほわりん

私のフレさんにも寝落ちさんけっこういるよwwwまあ睡魔には勝てないから仕方ないけどね
シスネさん最近好調だよね♪
私にもべネ来たし
この好調維持できたらもしかしたらシスネさんに念願のパニ手に入るかも(>ω<)
  1. 2012/03/17(土) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

マザーはそんなに甘くありません(>_<)
  1. 2012/03/19(月) 02:34:34 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/14-548b3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
