ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

こんにちは  <(_ _)>
 
 
ついにこの日が来てしまいました…PSP2∞の私のフレさん、ねくっち&まややが昨夜で引退となりました。
 
 
最後の日は、PSP2の昔話を皆でしました!
 
 
ねくっちは今まで、色々な修羅場をくぐり抜けて来たんですね(笑)
 
 
みんなの初インの事とかを話ました…(まやや意外)
 
 
凄く楽しかった
 
 
ここからは、私からの2人へ感謝のメッセージ
 
 
いきものがかりありがとうを聞きながら読んでねw
 
 
2人とは、前作からの付き合いでしたね、特にまややとは1番長く遊んだような気がします、まややには過去2度キレられましたね>< 舞3とミィの部屋でのブラック事件、あの時はすみませんでしたm(_ _)m
 
 
最初は超礼儀正しい人でした、最終的には私と同じカオスな人に(笑)
 
 
コレからも明るく癒やし系でいて下さい!
 
 
ねくっちとは、フレになった当初はそんなに遊びませんでしたね、前作の後半くらいに私がやってしまった日にち間違い事件をきっかけに、よく遊びだしましたね!
 
 
以後、海賊・エージェント・ETの夫など、色々とジョブチェンジしてましたね。
 
 
私は、ねくっちに色々と助けられましたが、私はねくっちを助けられたかな?
 
 
私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう!
 
 
コレからも困った人を助ける、良い人でいて下さいね
 
 
迷惑をおかけしましたが、2人と出会ってよかったです
 
 
ありがとう
 
 
また、いつか会うその日まで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS: コレを読んで涙を流したなら、私の勝ちね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 01:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<値下げのタイミング(怒) | ホーム | シス姉のPSP2∞最後のお願い『たぶんw』>>

コメント

前作から三年…あっという間に月日が流れましたね…けどここまで長く出来たのは皆様のおかげです…私にとってこのゲームはかけがえのない物でした。お仕事や人生に嫌な事があっても皆様と一緒に居る時は嫌な事も忘れて楽しくさせて頂きました。ゲームって世間では良く言われませんが私はこのゲームと皆様に出逢えて感謝してます。シスネさん,フレの皆様素敵な思い出を頂きありがとうございましたシスネさんまだサヨナラではありませんよPSVでのPSO2がもうすぐ始まりますからまた皆様と一緒に出来ると思うと嬉しくて仕方がありません今度はPSO2でまた宜しくお願いしますシスネさんと出逢えて良かったですありがとうございました
  1. 2013/02/12(火) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

音操は誰かに助けて貰わなねェと生きていけねェ自信がある!!」

これはとある漫画の主人公(麦わら帽子の海賊のアレです)の言った名台詞である。

今思えば、音操の3年間がまさにそれだったと思います。

手術の為に入院する為にしばらくログイン出来ないと言った時に、
「帰って来るの待ってるから」
と言ってくれたシスネさんの一言

とても親しかったフレさん達に升扱いされた時にマヤさんからの
「升してないと、私は信じてます」
と言ってくれた一言

他にも話すと尽きない、誰かに助けて貰った覚えがあります。
俺が助け屋として、何人助けられたのか分かりませんがフレの皆様が居たからこその助け屋だと俺は思います。

最後になりましたが、フレの皆様ありがとうございました。
PSO2で逢う事がありましたら、また宜しくお願いします
(*^ー゚)ノ~☆
  1. 2013/02/16(土) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>真夜&ねくっち

2人とも長いコメをありがとうm(_ _)m

みんな元気かなぁ~?

てか、2人とも泣かなかったのかぁ(笑)
  1. 2013/02/22(金) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/138-cd203250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
