ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍結の覇者

こんにちは m(_ _)m
 
 
自他ともに認める双鋼爪愛好家の私ですが、双鋼爪の収集率は100%では無いのです…><
 
 
最後の1個、ツインインパクトクローが無いのです
 
 
最近、ツインインパクトクローを掘りに幽谷のAを回っています。先ほどこのフリミをやっていたら、ボスの木からルミラセンバ氷60%が出ました
 
 
ルミラセンバは氷しか無いので、地味に回ってれば出ると思っていましたが、けっこう早くにドロしました!
 
 
コレで称号、凍結の覇者
 
 
雪女仲間の、つららんに雪女としてのプライドを奪われてしまいましたが…それも今日までやぁぁ><!
 
 
凍結の覇者になったからにはもう対等よ!(笑)
 
 
しかし、ツインインパクトクローは…
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/01/29(火) 23:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<arc-en-ciel | ホーム | 鉱山を守りきったぞぉ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/134-a1409c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
