ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!後編

こんにちは、<(_ _)>
 
 
前回の続きです
 
 
爆破テロ事件
 
 
祭りでバイシャ×4体を私が先行し、戦っていると、後方からコンルが飛んで来て、バイシャ×4が爆発し、私が爆発に巻き込まれた事件。
 
爆発テロの犯人、猫さんは現在も指名手配中である…
 
 
試練勘違い事件
 
 
祭りのボス、ヤオロズ戦の時、ヤオ様が出す試練に指名されたのが、小さいキャストさん!試練は20鎖をためて切るというもの、しかし小さいキャストさんは攻撃しません!
 
どうやら、4回JGと勘違いして必死にJGをしていました。
 
試練は失敗、ちなみに私達は全員、勘違いをしている事に気づいていたけど、面白いから黙っていました(笑)
 
 
ゴナンの嫌がらせ
 
 
フレさんが、サンゲヤシャを欲しいって言うので、1回祭りに行ったら、そのフレさんに、ヒャッカが2個出て、サンゲヤシャが出なかった事件ww
 
 
暗闇でのミサイル撹乱事件
 
 
舞2でギャランゾが複数出現するエリアで、小さいキャストさんが、暗闇の中SSPNを乱射し!敵のミサイルなのか解らなくなり、皆が混乱した事件ww
 
 
そして、今年の伝説的な事件はコレ…
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密林のヤマト事件!
 
 
ねくっちが、ギルガメスを狙っている事を知った小さいキャストさんが、IMの密林エリアならフェイクのヤマトジザシが出ない、虹が出たらギルガメスです
 
って言うので、皆信じ、密林の赤飯へ!
 
ボス箱から、ギルガメスが出る位置に虹が 
 
私は100%出たと思い、近寄ってみると、無情にもヤマトジザシ(笑)
 
 
みんな爆笑
 
 
以上、今年の珍事件でした(笑)
 
 
いい思い出ですね
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どんな虹よりも | ホーム | 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!前編>>

コメント

ゴナン事件とかあったねーw

あ、よいお年を><ゝ
  1. 2012/12/31(月) 17:27:21 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

お久しぶりです!今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

ゴナン事件wいまだに、私は祭り1回でヒャッカ×2を出した人を見た事ないです(笑)
  1. 2013/01/04(金) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/126-a759d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
