ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!前編

こんにちは <(_ _)>
 
 
前回、書いた通り、PSP2∞での今年の珍事件をピックアップ!
 
 
ET珍プレゼント事件
 
 
私が、ねくっちの誕生日にシンプルで、お祝いをするサプライズを計画し、フレさんが普通に祝いする中、ETがに書いた内容が凄かったらしく、ねくっちが悩み込んだ事件。
 
私も詳しい内容は知らないけど(笑)
 
 
白吹き出し大量発生事件
 
 
私が初めてイベントを企画し、ロビーで参加するフレさんが集まり、なぜかロビーでエラーが多発し、吹き出しが、白くなり姿が見えなくなった!
 
ロビーに誰がいるのか解らなくなり、参加してくれるフレさんも、どんどん増え!私の非力さもあり、イベが翌日になった事件><
 
 
ナイトオブ・アルティメット事件
 
 
私が企画したイベで舞3のリザ、スターマインは得点が倍、ナイトオブ・アルティメットがマイナス。
 
私は、当時!舞のリザはナイトオブ・アルティメットだけが出なくて、恨みを込めて、このルールにしました。
 
私達のチームは1回目に舞3を行き、あんなに出なかった、ナイトオブ・アルティメットが出て自爆し、まさかのマイナスPでイベ終了した事件!
 
あの時は、まさかの1回目で槍がでて、チームの皆が失笑しましたねw
 
みんなにも笑われましたww
 
 
今日はここまで
 
 
後半に続く!
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!後編 | ホーム | 流行語>>

コメント

誕生日メールか懐かしい…w
あの時のプレゼントは大切に…ゲフンゲフンっ!( ̄∇ ̄:)
しかし全ての出来事に関与してる俺って…w
そして今日も新たな事件が…愛人連鎖発生事件とでも言うべきか…?
(;・д・)
ETの暴走封鎖出来ませ!
Σ(´□`;)
  1. 2012/12/28(金) 03:54:31 |
  2. URL |
  3. 音操巡査部長 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

たしかに、ほぼ事件に関与してるねw 愛人連鎖事件(笑)
流石はETだねwどんまい(σ・∀・)σ
  1. 2012/12/30(日) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/124-db38103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
