ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行語

こんにちは、気づけば今年も残りわずかとなりました!
 
 
PSP2∞でも色々な事がありました!
 
 
そんな訳で、私達の間で流行った言葉をまとめてみました(笑)
 
 
光宇宙:ねくっちがスベらない話しとして、話した事がきっかけ、ピカチュウと読むらしい><
 
実在する子供もの名前らしい!
 
この話を聞いた私達は爆笑w
 
こうして光宇宙は私達の間で流行った。
 
 
死刑!:コレは小さいキャストさんの口癖…
 
 
ピカチュウのAW:つららんが作ったピカチュウのAW つららんが皆に作り方を伝授し、フレさんの間で流行りました
 
完成度は高いです!
 
 
解散さん:小さいキャストさんが解散の事を、解散さん!と間違った事から、流行w
 
以後、私達は解散する事を、解散さん!と言うww
 
 
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!
Let'sニャー 
 
色々なフレさんがAWとして使用してました!
 
アニメの曲のフレーズらしい!
 
 
(*´ω`*) もふもふ
 
フレさんのミコりんが使ってたAW けっこう流行ったw
 
 
そして~今年、私達の間での流行語ベスト2
 
 
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位 ツルー  
 
コレは舞のボーナスエリアをどうするか、相談した時に、小さいキャストさんがスルーの事をツルーと言い間違った事がきっかけ(笑)
 
コレはかなり流行りましたね(笑)
 
 
そして~1位は
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ET
 
コレはあるフレさんのあだ名ww
 
 
名前の由来は、あのETです!
 
かなりの不思議ちゃん!何を考えてるか理解不能、存在が未知!などの意見をもとに、私とセリーで生み出したあだ名ww
 
今ではもう、完全に定着し、フレのフレさんにも噂が行く始末!
 
インパクト凄いですもんね(笑)
 
 
今度はPSP2∞での、今年の珍事件をまとめたいと思います!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 21:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!前編 | ホーム | ☆Joyeux Noel☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/122-3431cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
