ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのフレさん達

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜、めずらしくユーリがインしていたので一緒に遊びました
 
 
ユーリと会うのはユリ杯以来かな~ ユーリは仕事で外国に行ってたらしいです(>_<)
 
 
ユーリはジェノサイドバンカー堀を手伝ってあげる!って言うのです
 
 
優しいなぁ
 
 
しかし非情にもドロしません(笑)
 
 
ユーリ手伝ってくれてMerci
 
 
ユーリが寝るため部屋は解散!その後、久しぶりに野良をしようと検索!なんとつららん部屋を発見
 
 
つららんはTPをしていました!舞4S部屋で頑張ってましたw
 
 
私も4回ほどお手伝い
 
 
そして疲れたので、つららん部屋を退室><
 
 
最後にフレさんの寝落ち部屋?で久しぶりに雑談(笑)
 
 
私は寝るため退室
 
 
ここで事件がァァ
 
 
     ∑( ̄口 ̄)      
 
 
ロビーからフレさんの部屋に行ったので、退室する時はロビーへ強制送還!
 
 
転送先のロビーには・・・ETが!
 
 
ん? ETの様子がおかしい?
 
 
よく観察して見ると寝落ちをしてるぽい
 
 
こうして私は命拾いをしました(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 23:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆Joyeux Noel☆ | ホーム | 鉱山防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/120-37b85fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
