ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリア先生

こんにちは、今日はだいぶ春らしく暖かくなってきましたね♪
 
昨日は久しぶりにPSP2∞で私が部屋をたてました!
 
すると、何と、たくさんのフレさんが来てくれました\(^_^)/
 
来てくれたフレさんどうもありがとう♪
 
 
24時くらい?にセリーjkたん。セリーのフレさんのアキトさんで
 
神宴狂潤の超星霊祭!に行ってきました♪
 
1回目は私がスイチを押し間違え(>_<)
 
更には試練の間では、まさかのアキトさんがミス(笑)
 
ボスはヤオロズで苦戦してしまいました
 
 
ここでセリア先生の対ヤオロズの授業が始まりました
 
セリア先生によるとヤオロズ戦ではCをためる事が重要で、ヤオロズが倒れる方向には規則があって、(※規則制は私が馬鹿なので理解不能ww)足を壊す人と先回りする人を、2人ずつのグループに分け双銃を使うとなおいいらしい(>_<)
 
またCは60が目安で上手くいけば1回で矢倉面を壊せるらしいです。
 
セリア先生の教えを実戦で試す事にヾ(≧∇≦*)ゝ
 
祭り2回目、当初の予定では最短ヤオルートでしたが、セリーのコンルが溜まってない事から、最長ヤオルートに変更
 
この変更が幸運を呼ぶ事に
私に対アンドロイドライフル土36%
 
そしてヤオロズは、1回では矢倉面を壊せませんでしたが、かなり速く倒せましたo(^-^)o
 
そして、ヤオロズさんが見事なチームワーク、コレは褒美じゃ
 
って事で神銃ホムラ
 
無属性でしたが、祭りのリザはこれでコンプしました
 
今日はここまで、セリア先生授業ありがとう(笑)
 
 
Aurevoir.
 
ヾ( ´ー`)
 
 
PS:今日の名言はjkたんセリア先生の授業が始まった!
 
 
  1. 2012/03/12(月) 18:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私のインフィニティ~ | ホーム | あれから1年>>

コメント

ほわりん

対アンドロイドライフル・神銃ホムラGETおめでと~♪
対アンドロイドライフルは持ってないニャ・・(TωT)
私はヤオさんはどちらかというと苦手なんだよね、foよくつかうしね
テクを使うと黒いオーラの部分に当たることが多くて痛いめにあう∑(>д<) !!
だからヤオさんのときだけは打撃武器で攻撃するようにしてる
  1. 2012/03/12(月) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん、いつもコメありがとうございます
m(_ _)m

ヤオ強いよね…今度一緒にやろ~o(^-^)o
  1. 2012/03/12(月) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

祭りリザコンプおめでとう!

昨日ログインし損ねたっくやs←
  1. 2012/03/13(火) 05:22:00 |
  2. URL |
  3. カミィ #-
  4. [ 編集 ]

カミィさんへ

なぬ~(-_-#)
次はいつ頃来れるのかなあ?
  1. 2012/03/14(水) 02:29:24 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/12-5418bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
