ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムリミットは240時間

こんにちは、(*^-^)ノ
 
 
ついに2012年、12月21日の人類滅亡説まで残り10日になりました!
時間にして240時間です(>_<)
 
 
マヤ文明の暦の長期暦が12月21日~23日に終わると言う、人類滅亡説の1つ!
 
 
この人類滅亡説についてフレさんと朝まで語り合ったなぁw
 
 
結論は『同じ名前の真夜さんに聞いてみる』で終わったっけww
 
 
昔もノストラダムスの大予言の終末論があったなぁ
 
 
あの時はまだ、小学生くらいだったので怖かったw
 
 
今回の終末論は本当なのか?滅亡したとしても、私達は人類の最後を知れる訳で、それはそれで良いかもしれませんね
 
 
私達に残された時間は240時間
 
 
貴方なら何をしますか?
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:あくまでも都市伝説です!信じるも信じないも貴方次第です(笑)
 
 
 
 
  1. 2012/12/11(火) 02:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉱山防衛 | ホーム | ☆奇跡とは自分自身でおこすもの☆>>

コメント

240時間の間に何をするか…かぁ~
とりあえず、人類滅亡説の書いてある本の最後のページに
「実際は、その後もずっと笑顔が溢れる日々が続いた」
と願いを込めて書き足してみようかなw
(*^_^*)
そんなんじゃ駄目か?w
( ̄∇ ̄)b
  1. 2012/12/11(火) 03:04:49 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

なんてポジティブなんだぁ∑( ̄口 ̄)
私には無理やぁぁ
  1. 2012/12/12(水) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/118-489024e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
