ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆深夜の奇跡☆

こんにちは (*^-^)b
 
 
昨夜は寝れなくて、4時半近くまでおきてました(笑)
 
 
深夜までET・ねくっちと雑談しました!
 
 
ねくっち…エクシリア2のネタバレだけは止めて 
 
 
でも2人と話すのは楽しい(*^-^)b
 
 
皆と話していると、だんだん目がさえてきます
 
 
コレは寝れない><
 
 
コーヒーのせいかなぁ…
 
 
いつもはカフェインに勝っているのに~
 
 
      (*´Д`)=з
 
 
みんな寝るらしいので、しょうがないからソロで白銀の地母神に行きました!
 
 
1回目
 
 
トライデントクラッシャー無属性をドロ
 
 
2回目
 
 
ボス箱から神杖ツクヨミ光46%をドロ
 
 
2つとも初ドロ(*^-^)b
 
 
まさかのフィーバー
 
 
テンションが上がってさらに寝れなくwこの時、4時前くらい><
 
 
この後、創世の3兄弟とフリミの鉱山防衛を1回ずつ行きました!
 
 
狙いは、イフ&ナノ&ライザー&バンカー(笑)
 
 
もちろん何もでない><
 
 
そして、やっと眠くなったので寝ました!たぶん4時半
 
 
学校が半日だからよかったものの、1日あったら死んでるよコレ(>_<)
 
 
と、いう訳でツクヨミが出たので、今年の私からのクリスマスは、サポカです(>_<)
 
 
去年と同じになったけど、バージョンアップ版
 
 
更にいつも通りの、貴方への専用AW付きにします
 
 
私の当日の予定がなければ、夜にインしますので、クリスマスをばらまきに回ります(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:無事に人類がクリスマスを迎えられればネ・・・
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 21:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆奇跡とは自分自身でおこすもの☆ | ホーム | ミサイル作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/116-73df60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
