ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサイル作戦

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
もう12月ですね!今年も終わりが近づいて来ました。
 
 
昨日はPSP2∞で、久しぶりにいつものメンバーがそろいました
 
 
行った場所は舞2∞です!
 
 
久しぶりの舞2、しかも小さいキャストさんが、いたのでミサイル作戦を実行しました(笑)
 
 
※ミサイル作戦とは
 
 
以前、小さいキャストさんが舞2でギャランゾが多数出現する暗闇のエリアでSSPNを乱射し、敵のミサイルなのかが、わからなくなり、戦場が混乱しました。
 
 
被害者のか弱い雪女さんがやり返えそうと、猫さん&参謀とSSPNを所持し暗闇の中、小さいキャストさんに向けて乱射する作戦ww
 
 
作戦は成功?気づいた小さいキャストさんは『死刑』を発動(笑)
 
 
逃げる私達(>_<)
 
 
そんなんで楽しく遊べました
 
 
でわ~でわ~(^^)/~~~
 
 
Au revoir,
 
 
PS、猫さんは作戦に参加してくれませんでした(>_<)
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 23:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆深夜の奇跡☆ | ホーム | ユニットコレクション99%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/115-14305c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
