ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪女の意地をみせてやるぅ!

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜、ユーリが主催のユリ杯に参加してきました!
 
 
予定ではチーム対抗戦だったのですが、都合により個人戦に変更だったのが、びっくり
 
 
      ∑( ̄口 ̄)        
 
 
しかし個人戦にした事でかなり白熱しました!
 
 
ルールはMAXのボス箱で、赤と虹のみポイントが入り、最初に選んだ属性と一致していたら、ボーナスPが出ると言うものでした。
 
 
ポイント表です~
 
 
赤1 虹2 リザの双剣が3属性ボーナスが2
 
 
私はを選びました♪
 
 
私はグループ音操の3人と争いました!
 
 
結果は私の圧勝(笑)
 
 
まさかのフィーバーで21Pでグループ音繰を1位で通過、主催のユーリのグループと、ティファさんのグループの1位のPと競う事で優勝者が決まります!
 
 
ロビーで結果発表、何と!私とユーリのフレさん、名前は忘れた>< が 21Pで同率2位、優勝は26Pセリーでした
 
 
優勝は逃したけど、雪女の意地は通せたかとwwなりより楽しかったです
 
 
ユーリが主催したユリ杯は進行もしっかりしていて、素晴らしかったです!
 
 
ユーリ&ねくっち、Merci
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/11/05(月) 02:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事件は会議室で起きてるじゃないリビングで起きてるんだ! | ホーム | ユリ杯のお知らせの変更>>

コメント

ユリ杯へ参加して頂いた皆様、そしてイベントを企画し、主催してくれたユリさんありがとうございました!
<(_ _*)> アリガト
イベントのみならず、助け屋に「イベントを行いたい!」と依頼あった一週間程前から、何度もルールの打ち合わせを行った事、アドリブ交えつつの司会進行と、最初から最後まで充実していて楽しかったです!
(* ̄∇ ̄)ゞ ニャハハ~♪
最後に参加した皆様、本当にお疲れ様でした♪
(*゚▽゚)ノオツカレ~☆
  1. 2012/11/05(月) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

イベントお疲れ様です!かなり楽しかった♪

私のイベの時より皆さん楽しそうでしたよねw
  1. 2012/11/09(金) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/107-2659d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
