ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションMAX

こんにちは、<(_ _)>
 
 
昨日は、日本対ブラジルの親善試合と、W杯欧州予選のグループIのスペイン対フランスの試合がありました。
 
 
日本対ブラジルの試合は、忙しくて見れませんでした
 
 
スペイン対フランスの試合のハーフタイムに、日本対ブラジル戦のハイライトをみましたが、4-0で完敗
 
 
      (*´Д`)=з
 
 
この試合を詳しくみた訳ではありませんが、まだ世界との差はありそうです!
 
 
今回の欧州遠征は、かなり日本にとって、プラスになってたのではないでしょうか。
 
 
そして我らがフランスとスペインの試合!
 
 
実は、前にも書いたと思いますが、日本とフランスの次に好きな、スペイン代表残念ながらフランスと同じグループ
 
 
スペインのホームでおこなわれた試合、前半速くもスペインのセルヒオ・ラモスが1ゴール!
 
 
その後もスペインが猛攻しPKを捕獲、しかしセスクのシュートはGKのロリスに防がれる。
 
 
前半は終始スペインのペースで終了
 
私はこのまま離されると思い…テンション
 
しかし、∑( ̄口 ̄)
 
後半は1点を追いかけるフランスがボールを回せるようになり、何度もスペインゴールにせまる!
 
 
スペインもチャンスを作る!かなり白熱した展開に!
 
そして、ロスタイム3分の時に私のテンションをMAXする出来事がァァ
 
 
残り時間、1分くらいの時に、フランス代表のオリヴィエ・ジルーがゴールを決めて試合はドローに
 
 
      ∑( ̄口 ̄)    
 
 
久しぶりに盛り上がった、良いゲームでした
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<200レベルやぁぁ><♪ | ホーム | le tristesse>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/103-26e7c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
