ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

le tristesse

こんにちは、<(_ _)>
 
 
今日おこなわれた、日本×フランスの親善試合、なんと日本が1-0で勝ってしまった!
 
      (*´Д`)=з   
 
 
もちろん、嬉しいですよ!でも複雑な気分です。
 
 
日本は終始、ペースをつかめず、前半のシュートはわずか2回、それでも後半カウンターからの今野選手のドリブル突破から、長友選手のパスを香川選手が決めて1点
 
 
日本がフランスに勝ったのは史上初!
 
 
日本がフランスに勝ったのは、まぎれもない事実!
 
 
しかし、フランスは多くの若手を起用したり、新システムを試したり、本気じゃなかったのも事実です!
 
 
まぁ…油断したフランスが悪いんですけど
 
 
        (〒_〒)
 
 
どうせなら、本気のフランスに勝ってほしかった><
 
次はブラジルとの親善試合
 
16日の火曜日、夜21時からです。
 
 
がんはれ日本!
 
 
 
Au revoir,
 
 
      
  1. 2012/10/13(土) 23:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンションMAX | ホーム | 欧州遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/102-2841750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
