ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生

こんにちはm(_ _)m
 
 
タイトルですが、メインキャラのシスネを転生させました(≧▽≦)ゞ
 
今回でシスネは転生6に、中途半端に上げたままだった法撃をMAXまで上げました。
 
今回の転生でカンストしましたo(^-^)o
 
当初の予定では、法撃はサブキャラでニュマのヴァニラがMAXなため、シスネはMAXまで上げない予定でしたが
 
弟子のjkたんのビスがカンストしてしまって、
 
このままだと、師匠のめんぼくがたたない(>_<)
 
って事で転生させました
jkたん、師匠の勇姿をみたかぁ~(笑)
 
 
ではAurevoir.
 
o(^-^)o
 
 
PS: 音繰さんが13日までインできないそうです
(>_<)
 
また、戻って来たら遊ぼうね(*^-^)b
  1. 2012/03/09(金) 18:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれから1年 | ホーム | パニ掘りとET>>

コメント

zzz

うひゃー寝落ちしたorz
今起きたw
  1. 2012/03/10(土) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. jk@ #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

カンストおめでと~♪
ビーストはどちらかというとHu向きだからね
私のサブキャラ1のリディアもあと1回転生させたらカンストするにゃ♪
がんばるぞ~っ!!
  1. 2012/03/10(土) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんも、育成のペースがはやいよ(>_<)

ビスはいいよ~作ってみたら(笑)
  1. 2012/03/10(土) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

寝落ちは誰にでもあるから気にしなくていいよ♪
  1. 2012/03/10(土) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/10-812c4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
