ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報酬期間の終了と金マガツ

こんにちは   m(_ _)m
 
 
報酬期間が終わってしまいましたね~
 
 
私は報酬期間中に色々やりました、アンガに行ったり、チムメンのみんなとアルチに行ったり、チムメン&カノっち達と深夜にグンネトリガー連打したり
 
 
このグンネトリガー連打、深夜に開始したため終わる頃には朝になってました(笑)
 
 
アームが欲しかったんですけど結果は~
 
 
リアが2個
 
 
レッグが4個
 
 
アームがぁぁぁ!!
 
 
物欲センサーコワイ…
 
 
装備強化もやりましたが、想定より出費が(>_<)
 
 
そして昨日のアプデ!
 
 
金マガツです!
 
 
残念ながら逃げられてしまいました!
 
 
めっちゃ楽しいけど、時間が思ったより短いです…安定してクリアするまで時間がかかりそうです(>_<)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/03/26(木) 19:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブーツオブセラフィ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
最近、防衛緊急の絶望が待ち遠しいです!
 
 
理由は新難易度XHで出るブーツオブセラフィが欲しい
 
 
美しいフォルム 素晴らしい
 
 
気になる潜在は無心らしい…(σ・∀・)σ
 
 
ブーツで無心?まぁ細かい事は気にしない~
 
 
あぁ~めっちゃ欲しい(笑)
 
 
絶望はよコイ~
 
 
そういえばダガーオブセラフィはいつ出るの(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/03/16(月) 17:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

降臨する星滅の災厄

こんにちは   m(_ _)m
 
 
土曜日の予告緊急!な・な・なんと
 
 
マガツ4回もあるじゃないですか!
 
 
キューブが凄い事になりそう(^人^)
 
 
時間はこんな感じ
 
 
12:00
 
 
16:00
 
 
19:00
 
 
22:00
 
 
コレは行くしかない(笑)
 
 
ブーツ欲出るかなぁ
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/03/06(金) 17:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
